« 期末テストの結果 その1 | トップページ | 釈迦ヶ岳(栃木県)に登ってきました! »

2012年6月28日 (木)

西武台千葉高校の説明会に行ってきました!

今日は、school 西武台千葉中学校高等学校の塾対象の説明会に行ってきましたcar

 

…が、

高校に着いたのが、午前9時30分。チョット早すぎたかな…coldsweats01 と。

私の手帳には、午前10時説明会開始のメモが。

受付で、普段お世話になっている先生方にご挨拶をし、

先生「車、混んでませんでしたかhappy01?」

「いえ、予想以上に、スイスイ来てしまい、すみません。少し早すぎましたかね。」

先生「いえいえ。どうぞ、おかけになってお待ちくださいhappy01。」

「すみません。ありがとうございますcoldsweats01。」

と、普通の会話を。

見渡せば、一番乗りscissors

 

…が、

10時になっても、会が始まる様子もなく、人もまばら…sweat02

少々挙動不審になり、あたりを見渡すcoldsweats02

司会の先生「えー、現在、前方の画像で、本校の紹介ビデオを流しております。

説明会は10時30分開始を予定しおりますので、今しばらくお待ちください。」

 

…はて、今なんと coldsweats01

10時30分と…sweat02

 

顔から火が出そうでしたwobbly

結果、1時間前に会場に入ったことになっていましたbearing

会場の先生方、本当に申し訳ございませんでしたbearing

 

という劇的な開幕でしたsweat01

内容は、先日お邪魔した時のこと+αで、

 

先日の内容はこちら → 西武台千葉に行ってきました!

 

本格的な入試についての説明もありましたgood

誰に聞いても、評判はいい学校ですね happy01

この学校の詳細は、また後日、皆様にお伝えできればと思っていますrock

 

という、説明会の内容を伝えないまま、今日のブログを終えてしまいます。

スミマセン coldsweats01

 

 

 

 

 

|

« 期末テストの結果 その1 | トップページ | 釈迦ヶ岳(栃木県)に登ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1652538/45976860

この記事へのトラックバック一覧です: 西武台千葉高校の説明会に行ってきました!:

« 期末テストの結果 その1 | トップページ | 釈迦ヶ岳(栃木県)に登ってきました! »